市制施行80周年記念インスタグラムフォトコンテストを開催しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004225  更新日 平成29年12月11日

印刷 大きな文字で印刷

「#わたしの熱海」インスタグラムフォトコンテスト結果発表

「#わたしの熱海」インスタグラムフォトコンテストには、2,397点の応募が寄せられました。ご応募いただいた皆さん、ありがとうございました。

審査の結果、以下の6点が受賞作に選ばれました。おめでとうございます。

グランプリ(1点)

グランプリ
佐藤望さんの作品

準グランプリ(2点)

準グランプリ
武田名織さんの作品
準グランプリ2
内藤咲良さんの作品

佳作(3点)

佳作1
atami_sizeさんの作品
佳作2
#t.yagishitaさんの作品

佳作3
渡邉小百合さんの作品

コンテスト概要

応募期間

平成29年4月5日~9月30日

商品

グランプリ 1名 旅行券15万円分
準グランプリ 2名 旅行券6万円分
佳作 3名 熱海の名産品詰め合わせ

受賞作品は、広報あたみ紙面でも紹介予定です。

募集テーマ

「わたしの熱海」
熱海市内で撮影した好きなものやお気に入りの場所などを、インスタグラムに投稿してください。過去に撮影したものでも応募可能です。

応募資格

市内・市外在住を問わず誰でも応募が可能です。ただし、日本国内に在住する人に限ります。

投稿方法

1.熱海市公式インスタグラムアカウント(atami_official)をフォロー
2.熱海市内で写真を撮影
3.タグ「#わたしの熱海」をつけて投稿
4.応募完了

公式アカウントのフォローを外してしまうと、受賞の際にメッセージが送れなくなる可能性がありますのでご注意ください。

結果発表

結果発表は12月にこのページで行う予定です。

フォトコンテスト連動企画「あなたの熱海リグラムさせてください」

「#わたしの熱海 インスタグラムフォトコンテスト」との連動企画として、「あなたの熱海リグラムさせてください」という企画を立ち上げました。

参加方法

1. フォトコンテストに応募する作品でリグラム(シェア)してほしいものに「#リグラム熱海」のタグを付けて投稿する
2. 担当者が作品を選定しリグラムする

注意事項

  • リグラムするのはフォトコンテストの応募作品に限ります。必ず「#わたしの熱海」のタグをつけて投稿してください。なお、タグをつけた時点で規約ならびに注意事項に同意したものとみなします。
  • リグラムされたからといって、当コンテストでの入賞確率が上がるわけではありません。

注意事項

1.未成年者は保護者の同意を得て応募してください。
2.応募できるのは、原則として本人が撮影した写真に限ります。代理で投稿する場合には、撮影者の許諾を得たうえで、その旨を記載してください。
3.応募作品に関して第三者の権利の侵害が認められた場合、その責任は応募者が負うこととし、熱海市は一切その責任を負いません。
4.応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、熱海市は応募作品を市のPRのために活用することがあります。
5.公序良俗に反するもの・企業などの宣伝または政治目的・宗教勧誘など、特定のイデオロギーの宣伝または勧誘を意図するもの・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの・その他テーマにふさわしくない表現が含まれているものは対象外とします。
6.応募にかかる費用は、応募者本人が負担するものとします。

規約

規約をすべてお読みいただき、ご同意いただいた人のみご応募ください。

商品の発送は、日本国内に限ります。
応募者は当コンテストへの応募にあたり、本規約および熱海市の運営に従うものとし、その運営方法において異議を申し立てないものとします。
受賞に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
受賞者の権利の他の人への譲渡はできません。
熱海市が不正と見なした応募者は受賞対象外とします。
肖像権の問題が発生した場合、熱海市は一切の責任を負いません。人物が写っている写真を投稿する場合、被写体への許可を必ず取ってからご応募ください。
応募するにあたり、以下のような作品の投稿を行わないでください。
他人の知的財産権・肖像権などの権利やプライバシーなどの侵害、嫌がらせや悪口により名誉・信用を傷つけることや差別など、他人に不利益を与える作品
公序良俗に反する内容およびその他閲覧者を不愉快にさせる内容
広告宣伝、営業活動、選挙活動、特定の思想・宗教への勧誘などを目的とする作品
事務局が悪質または不適切と判断する作品
当コンテストおよびInstagramの利用によるいかなるトラブルや損害が発生したとしても、熱海市はその責任を負いません。
応募者のInstagram上での発言内容や、それに関わるトラブルに対して、熱海市は責任を負いません。
個人情報の取り扱いは、熱海市ホームページのプライバシーポリシーに準拠します。

このページに関するお問い合わせ

経営企画部 秘書広報課 広報室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6070 ファクス:0557-86-4865
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。