熱海市の子どもたちが作った朝食レシピ集

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001146  更新日 平成29年5月1日

印刷 大きな文字で印刷

はじめに

平成24年に食育推進の一環でオリジナルのレシピ集を作成いたしましました。

次世代を担う子どもたちによい食生活を勧めるため、家庭での食育推進に役立つ内容になっています。

内容

など

興味のある人に、窓口で無償でお渡ししています。

事前にご連絡のうえ窓口におこしください。(在庫がなくなり次第終了となります。ご承知ください)

朝食レシピ集PDFは、著作権法で私的利用の複製の範囲を「個人的にまたは家庭内その他これに準ずる限られた範囲内で使用すること」と定めています。家庭内においての閲覧・ダウンロード・プリントアウトは熱海市に許諾なしでご利用いただけます。但し、コンテンツ(写真・イラスト・文章など)の二次利用を禁止します。

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 健康づくり課 健康づくり室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6294 ファクス:0557-86-6297
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。