熱海でワーケーション

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1012066  更新日 令和4年1月26日

印刷 大きな文字で印刷

熱海ワーケーションポータルサイト開設しました

ワーケーション

 現在、市内ではワーケーション・オフサイトミーティング・コワーキングスペースとして市内外の企業の皆さまに広くご利用いただける施設が設置され、旅館ホテルなどでは様々なワーケーションプランが展開されています。

 このたび、熱海ならではのワーケーションをより便利にお楽しみ頂くため、「首都圏から近い」「豊富な温泉」「素晴らしい景観」など地域資源の活用とともに、セミナーなどの研修プログラムの紹介を行うなど、施設規模や利用環境と使用形態を組み合わせて総合的に発信するポータルサイトを開設しました。

 ポータルサイトへは下記バナーをクリック

熱海ワーケーションサイトの特長

日帰り・宿泊別の入り口

【日帰りでワーケーション】 テレワーク、リモートワーク、旅先で少しだけ仕事がしたい方へ。熱海なら東京から1時間。いつもとは異なる環境で集中して仕事ができます。

【宿泊でワーケーション】海・山・温泉がそろう熱海ならではの宿泊滞在。ホテル、貸別荘、海を見ながら、駅の近くでなど、希望のスタイルに合わせて選択できます。

熱海ならではのワーケーション情報

 ワークプレイス、宿泊施設、研修、セミナー、イベント、過ごし方など、熱海市内の様々な情報を発信します。また、海が見える、温泉あり、ローカルな体験など、熱海ならではの条件でも検索ができます。

 

このページに関するお問い合わせ

観光建設部 観光経済課 産業振興室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6204 ファクス:0557-86-6199
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。