行政視察受け入れのご案内

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002538  更新日 令和5年6月29日

印刷 大きな文字で印刷

ご案内

このたびは、熱海市への行政視察をご検討いただき、ありがとうございます。
熱海市では、全国の自治体議会・議員の皆様の視察を受け入れています。
視察を希望される場合は、以下のとおりお申込みください。
なお視察の際には、ぜひ市内の宿泊施設・飲食店等をご利用ください。

お申し込み方法

  1. 熱海市議会行政視察申込書に必要事項を入力し、熱海市議会事務局までメール(gikai@city.atami.shizuoka.jp)又はファクス(0557ー82ー7287)にて送付してください。
  2. 送付後、熱海市議会事務局(0557ー86ー6644)まで電話でご連絡ください。
  3. 受け入れ可否について担当部署と調整の上、後日ご担当者様へ連絡させていただきます。
  4. 視察が決定した場合、詳細(依頼文書、参加者名簿、具体的な質問事項、行程表など)について郵送いただくようお願い申し上げます。
  5. 定例会等の会期中及び前後、また行事などを予定している場合、すでに他の視察を承っている場合、当局側のスケジュール等によりお受けできない場合がございます。

行政視察受け入れ状況

受け入れ状況につきましては、下記をご参照ください。

このページに関するお問い合わせ

議会事務局
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6644 ファクス:0557-82-7287
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。